SSブログ

【艦これプレイ日記】2020/02/29:一月作戦の結果(単冠湾泊地ランキング 三群入り) [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のプレイ日記です。
今回は、二〇二〇年一月作戦において
所属サーバー(単冠湾泊地)の三群に入れたことです。

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


クォータリーの戦果砲+節分任務の戦果を全て使った結果、
先月(2020年1月)は単冠湾の三群ランカーになれました。
再就職してから諦めていたので、
ランキングに入れたのは半年ぶりです!

貰えたのはこちら。
04kancolle_rank.jpg
・三式弾改
・試作偵察機 試製景雲(艦偵型)

ここのところ豪華な装備が配布されていましたので、
それらと比べると、今回は本当に「ささやかな」装備でしたが、
貰えるだけ有難いです。
特に「三式弾改」は★4付きだったので特に!!


来週からはいよいよ菱餅任務&ミニ期間限定海域が実装されるそうで。
引き続き、のんびりと頑張ります。



艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!14 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十 艦載機祭り~瑞雲もあるよ♪~ (単行本コミックス)艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 2 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)




2020-02-29 16:28 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。