SSブログ

大好き三方六 [日常生活]

拙ブログで何度も取り上げていますように、
北海道銘菓の「三方六(さんぽうろく)」が大好きです!
05sanpouroku.jpg

北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン

北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン

  • 出版社/メーカー: 柳月
  • メディア: その他


頻繁に買えるわけではないけれど、
北海道物産展やアンテナショップでよく見かけるという
適度な希少性は勿論のこと、
値段と美味しさのバランスの良さが素晴らしいです。

もっと美味しいバームクーヘン(バウムクーヘン)もあるものの、
滅多に買えなかったり、値段が高かったりするので、
この辺りが私には丁度良いかなと思っています。
私の中では、この三方六とユーハイムのものが二強です。
硬めが好き。


06sanpouroku.jpg

今回は、大きなスーパーの北海道フェアで見つけました。
日々の楽しみとして、数切れずつ大事に食べます!


2019-09-23 21:00 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。