SSブログ

感想「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」第12章 ダーティ ワーク*ネタバレあり [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

ゲーム「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」の感想記事です。
今回は、第12章「ダーティ ワーク」についてです。
以下の記述にはネタバレを含みます。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game

「JUDGE EYES」感想記事の初回はこちら。
【第1章 モグラ*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-16-1

前回の感想記事はこちら。
【第11章 バックステージ*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-18-3



さおりさんのコスプレ……もとい、変装再び!
ハニートラップを仕掛けるなんて、
いくら好色なおじさんを相手でも難しいと思うんですが、
さすがさおりさん!
スクショを撮れない&ここに貼れないのが、とても残念です。


さて、羽村の告白を経て真相を掴んだ八神さんたちは、
創薬センターの木戸を罠にはめて脅し、更に情報を得ました。
八神さんが立てた推測通り、
木戸は生野に利用されていただけだったんですね。
廃業したラブホテルを改造した秘密のラボは、
内装を見せられただけでもぞっとしました。

ところで、アドテック9を投与すると人が死ぬなら、
モグラがわざわざ死体の目を潰したのは、
単なる趣味趣向でなく、アドテック9の副作用というか、
目に何らかの徴候が出たからでしょうか。


ジェスターこと杉浦くんが、実はそれも偽名で、
実は絵美さんの弟だったというのは、
本当に衝撃的な出来事でした。
だから彼は、大久保さんの件で
八神さんにしつこく聞いていたんですね。
杉浦くんも言っていたように、
八神さんと関わったことで真相を知れたのは皮肉な話でしたが、
これで良かったんだと思います。
誤解したまま大久保さんや八神さんを憎み、恨むのは
あまりにも悲しすぎるので。

加えて、まさか検察までもが
生野の弁護に入るとは思いもしませんでした。
確か、真冬さんの憧れが森田検事正でしたよね。
杉浦くんが絶望したのもよく分かります。
あれはない……酷い……。



大久保さんの死刑執行が迫っていることもあり、
ここで劣勢になったのは苦しいですが、
これは八神さんの物語……!
彼ならなんとかできるはずだと信じて、続きを遊びます。



続きである最後はこちら。
【感想「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」最終章 トカゲの尻尾*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-04-26-1



JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4JUDGE EYES:死神の遺言 パーフェクトレポート龍が如く4 伝説を継ぐもの 【同梱特典】『龍が如く4』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード 同梱 - PS4龍が如く 極2 新価格版 - PS4龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4龍が如く 維新! 新価格版 - PS4龍が如く3 - PS4




2019-04-22 20:02  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。