SSブログ

【桜】刀剣乱舞 アクリルキーホルダー(山姥切国広) [刀剣乱舞-ONLINE-]

山姥切国広のアクリルキーホルダーを、満開の桜と共に撮影しました。
21manbatop.jpg

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【刀剣乱舞のグッズ 】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-14-3



何か機会があって撮影する時のために!と先月中旬に買った、
刀剣乱舞・まんばちゃんのアクリルキーホルダー。
まさかこんなに早く、その機会に恵まれるとは
思ってもみませんでした。

近所の桜の木がきれいな花を咲かせていたので、
ぬい撮りのついでに、まんばちゃんのアクキーでも撮りました。
22manba.jpg

ただ、帰宅して画像を編集しようとして気付きました。
日光の当たり具合によっては、
背面に回した金具が透けて写ってしまうんです!


フォトショを色々と弄って誤魔化した画像。
23manba.jpg



桜の木は神社の境内に植えられていました。
せっかくなので、鳥居でも撮影しました。
24manba.jpg
刀剣男士には、鳥居の朱色が映えますね!


他ジャンルを含めた、桜背景の画像を掲載した記事のURL一覧はこちら。
(アイナナ・コナン・刀剣乱舞・艦これ・戦国BASARA・戦国無双・Fate/Zero)
【2019 桜】フィギュア撮影・ぬい撮り記事 一覧
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sakura2019

宜しければ、合わせてご覧ください。


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-04-08 17:59  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。