SSブログ

「蔵の菓」のお菓子 [日常生活]

「蔵の菓 栃木本店」さんに行って、お菓子を買ってきました。
http://www.otomeya.co.jp/
02baum.jpg

治一郎のバウムクーヘン

治一郎のバウムクーヘン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他


乙女屋さんが栃木駅の近くに新店舗を出したのは知っていたのですが、
目の前の道路を車で通り過ぎるだけで、
なかなか立ち寄る機会に恵まれませんでした。
戴きものでこちらのお菓子を食べることがあっても、
好物のバームクーヘンは未だに無く……
この度、近くまで行く用事があったので、足を延ばして寄ってきました。


新しいだけあって、お店は外装内装共にきれいでした。
今回はバームクーヘンとくさ餅を購入。

バームクーヘン「VIRGO BAUM」は、米粉で作られているらしいです。
03baum.jpg
軽い口当たりでした。


和菓子も試しに買いました。
中身のつぶ餡も美味しかったです。
04kusamochi.jpg


以前に貰ったバームクーヘンで作られたラスクも良かったので、
次に行く機会があったら色々買いたいです。



ユーハイム リーベスバウム治一郎のバウムクーヘン銀座フルーツクーヘン (銀座フルーツクーヘンB(16個入))セレブコレクション カラフルバームクーヘン KRA-25Aバームクーヘンの本 (マイライフシリーズ)ガトーマルシェ バウムクーヘン



2019-04-04 19:39  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。