SSブログ

【ぬい撮り】きらどるぬいぐるみ(八乙女楽)・ちゅんコレ 小(山姥切国広・蜂須賀虎鉄・にっかり青江)他 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

アニメ「刀剣乱舞」のコラボイベント「花丸遊印録」目当てで
水戸に日帰り旅行をした際に撮った
アイナナ・とうらぶグッズ(ぬいぐるみ他)の写真です。
41mitonuitop.jpg


前回・前々回の記事はこちら。
【日帰り水戸旅行2019:その1(JR偕楽園臨時駅~徳川ミュージアム)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-04-1
【日帰り水戸旅行2019:その2(偕楽園)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-05-1
【日帰り水戸旅行2019:その3(JR水戸駅 他)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-05-2



個別にカテゴリ分けしてあるジャンルに重複する内容ですと、
どちらに属するようにすればいいかで迷いますね。
今回は、私が持っていったグッズが「アイドリッシュセブン」のものなので、
「刀剣乱舞」でなくそちらにしてみました。
本当はとうらぶのグッズにしたかったけれど、
リリース直後からずっと遊んでいる審神者のくせに
ぬいもラバストもアクキーもアクスタも持っていなかったという。
とうらぶのグッズは、審神者になりたての同行の友人の物です。


JR偕楽園臨時駅にて、アイナナの八乙女楽くん。
42kairakuen.jpg
撮った後すぐに楽ぬいが見切れているのに気付き、
大慌てで撮影し直したのですが、
慌てすぎたせいで、ちゃんと撮った方のデータを消してしまったという。
でも、これはこれでありかなと思い直し、載せてみました。



徳川ミュージアムの燭台切光忠のパネルと、アイナナの楽くん。
(撮影待ちの見学者さんがいない時に撮りました)
43mitsutada.jpg
今、これを書いていて「あ!」と気付きました……。
アイナナの十龍之介くんは、みっただと同じ佐藤拓也さんなので、
ここは龍之介くんにするべきでした。



徳川ミュージアムの二階のラウンジにあった、葵の御紋の壁で撮影。
44tokugawa.jpg
・アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ ~Bright Jewel~:八乙女楽
・トレーディングちゅんコレ(小)刀剣乱舞:山姥切国広・蜂須賀虎鉄・にっかり青江
・刀剣乱舞 ミニフィギュア:和泉守兼定*詳細不明


45chun.jpg

画像を編集した時に気付いたのですが……
私は戦国BASARAの徳川家康が好きで
立体物のグッズも幾つか所持しているので、
どうせ「徳川」なのだからそれらを持っていけば良かったと
後悔しました。



水戸の名所・偕楽園にて撮影。
雨天だったので全然撮れなかったのが残念でした。
46ume.jpg
・アイドリッシュセブン「君と愛ドリッシュないと!ラバスト」八乙女楽
・アイドリッシュセブン:ラバスト十龍之介*詳細不明

この龍之介くん、おめめが★星形★でめっちゃかわいい!
彼があるということは、楽くんのも天くんのもありますよね。
店頭でたまたま見つけて、一目惚れをして購入したせいで
名称など詳細はさっぱり分からないのですが、
残りの二人も頑張って探したいです。
どこかで出会えるといいなぁ。



ガラガラに空いていた水戸線の車内(しかもボックス席)にて撮影。
友人が持ってきた
ゴールデンカムイの尾形百之助(茨城出身らしい)とキロランケ(?)の
アクリルスタンドも加えました。
47nui.jpg
これだけの数が並ぶと壮観ですね!
水戸にはまた行きたいと思っており、
それが叶った際には色々とリベンジしたいです。
とうらぶのぬいも手に入れる……!



私が持っていった楽ぬい(きらどるぬいぐるみ)と
龍之介くんのかわいいラバストについては、
まだ個別に撮影したものを当ブログに載せていません。
後日、改めて撮影・掲載する予定です。

(3/8追記)
【アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ~Bright Jewel~Vol.2(八乙女楽)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-08


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-03-06 10:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。