SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(クリアファイル・プレートキーホルダー) [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン 八乙女楽くん(TRIGGER)のグッズです。
・クリアファイル(「テイルズ オブ リンク」コラボ)
・プレートキーホルダー~クリスマス~
04gakutop.jpg



「テイルズ オブ リンク」とのコラボのクリアファイルは、
つい最近までアニメイトの店舗で見かけていた商品でした。
ゲームのテイルズシリーズについては、昔はちゃんと追いかけていたものの、
途中で息切れしてしまい、分からない作品の方が多くなりました。
今になってPS3のソフトを中古で安く買い、積みゲー状態になっています。


商品を見ても、我が推しの八乙女楽くんが誰なのかが分からなかったので、
ネットで調べました。
「テイルズ オブ ベルセリア(TOB)」のアイゼンさんで合ってますか?
逆に楽くんの衣装を着た
アイドル仕様のアイゼンさんの画像も見かけましたが、
楽くんに負けず劣らずのイケメンさんで、ドキドキしましたw

テイルズは、お話の最後が悲しくてせつなかったので、
リバースが好きです。
なので、TOLinkとアイナナがコラボをしていたと初めて聞いた時に、
「それなら、楽くんはヴェイグ(TORの主人公)がいいなー」と
勝手に期待していたのですが、
ヴェイグは四葉環くんがやっていてびっくり。
しかもぴったり合ってましたね。
格好良かった。

そして、リオンを九条天くんがやっていて再度びっくり。
めちゃくちゃ合ってました。



長々と語りましたが、
そんなアイゼンさん仕様の八乙女楽くんのクリアファイルです。
買おうかどうしようか迷っているうちに店頭で見かけなくなっていたので、
再会できたのを機に購入しました。
05gaku.jpg
プレートキーホルダーは、サンタクロース姿の楽くん!
こちらも格好良いです。
素敵ヽ(o・ω・o)ノ素敵


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-03-06 00:37  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0