SSブログ

PS4ゲームソフト「アルスラーン戦記×無双」他 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

本日2/23から三日間開催されるゲオのスーパーセールにて、
安価な中古ソフトを買ってきました。
02geo.jpg
・テイルズ オブ グレイセス エフ
・俺の屍を越えていけ2
・アルスラーン戦記×無双

アルスラーン戦記×無双 - PS4

アルスラーン戦記×無双 - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

税抜き980円以下のゲームソフトが半額!ということで、
三本買っても税込み1500円ぐらいでした。
安い!!

今回は、前回のお正月のセールで見送ったソフトを選びました。
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-01-1
グレイセスf:テイルズシリーズは昔遊んでいたので+積みゲーを溜め中
俺屍2:2はクソゲーとの評判を聞きつつも気になっていたので(無印も未プレイ)
アルスラーン無双:原作の小説とアニメをかじっていたので


このうち、アルスラーン無双を早速遊び始めました。
据え置きゲーはなかなか続けられないのですが
頑張りたいです。


アルスラーン戦記×無双 - PS4俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP俺の屍を越えてゆけ 公式設定画集 (ファミ通の攻略本)俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best俺の屍を越えてゆけ PSP the Best俺の屍を越えてゆけ2 - PSVita俺の屍を越えてゆけ公式指南書―ソノ血、絶ヤサヌ為ニ



2019-02-23 16:25  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。