SSブログ

ガンビア・ベイぬいぐるみ(艦これ×ローソン「鎮守府秋祭り2018」) [艦隊これくしょん -艦これ-]

昨年(2018年)秋にローソンで注文していた
艦隊これくしょんのガンビア・ベイ(Gambier Bay)のぬいぐるみを
引き取ってきました!
とってもとっても可愛いです!
00g.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 種十号
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: コミック

艦これ2019冬イベ「邀撃!ブイン防衛作戦」の攻略記事はこちら。
【E1:甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-29
【E2:第1ゲージ*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-29-5
【E2:スタート地点出現ギミック解除*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-31
【E2:第2ゲージ*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-03-2
【E3:輸送ゲージ*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-05-1
【E3:ZZマス出現ギミック解除*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-05-2
【E3:戦力ゲージ*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-12

【Johnston掘り*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-13
【早波掘り*甲作戦攻略】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-14


【2019年新春限定任務四種】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-03-1



きも可愛さという不思議な魅力を持つ深海浮輪さんと共に、
迷子キャラとして飛躍的に人気が上がったガンビア・ベイちゃん。
我が鎮守府でも、デイリー任務(南西など)で活躍してもらっています。
baysc.jpg
攻略Wiki【Gambier Bay】
https://wikiwiki.jp/kancolle/Gambier%20Bay


昨年秋に行なわれたローソンとのコラボ企画で、
このガンビーのぬいぐるみが発売されることとなり、
私も胸を弾ませて最寄りの店舗に出かけたのですが、
残念ながら既に売り切れており、邂逅できませんでした……。
とはいえ、前もって受注展開が運営さんより示されていたことから、
気を楽にしてロッピーでの予約開始日を待ちました。

それから数か月!
ようやくようやく、ガンビーのぬいぐるみ……ベイぐるみを入手できました!

かわいい。
とにかくかわいい。
PC越しの商品画像で見るよりかわいいです。
そして、コンデジで撮影してみて唸りました。
ファインダー越しに見るガンビーの困り顔は、
写真映えしますね!!!!
むっちゃ可愛い!!!
興奮しながらいっぱい撮っちゃいました。
01g.jpg


「うわーん」という泣き声が聞こえてきそうです。
02g.jpg


推し以外のぬいぐるみを買うのは久し振りでしたが、
これは本当に購入して良かったです。
できるものなら、もう二、三体欲しいです。
わんわん泣かせたいww
03g.jpg



ジャンルが全く違うので恐縮ですが、
私の現在の最愛の推しである
「アイドリッシュセブン」の八乙女楽くんのもちぬい
(もちもちマスコット)と一緒に撮りたくなったので
試してみました。

当初は、双方の大きさ的に、
ベイぐるみがもちぬいの面倒をみるのかなぁと思って
撮っていました。
04g.jpg
もちぬいにお手上げ状態になったベイぐるみが
わーんと泣く感じで。

でも、世話好きの兄貴タイプという楽くんの性格を考えたら、
泣いているベイぐるみと遭遇したもちぬいが
「おい、どうした?」と声を掛けたところという方がすんなりくるなと
思い直しました。
05g.jpg
上に乗っている楽ぬいがベイぬいを苛めているようにも見えますがw
違いますww

この後、楽ぬいのみでも撮影しました。
宜しければ合わせてご覧ください。
【ぬい撮】アイドリッシュセブン もちもちマスコット(八乙女楽)
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-01-23



いつか、このベイぐるみを鞄にぶら下げて
艦これのリアルイベントに出かけてみたいです。
野外でのぬい撮もしたいー!


艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 1 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月 (1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編18 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】



2019-01-16 14:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。