SSブログ

20181223:ベロアドレス(Jane Marple) [服]

LUNA SEAのたまアリX'mas Live 2日目参戦時
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-12-24

ジェーンマープルのベロアドレス。
2018122301.jpg

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~CAKE~ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~CAKE~ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ムック


Jane Marpleがまだ新宿・紀伊国屋書店の隣の丸井に入っていた頃に
予約して買ったドレス。
凄く好きだったのに、
太っていたせいで背中のファスナーを上げられなくて、
ずっとずっとクローゼットの中で眠らせたままでした。

今回、大好きなルナシーのライブに何を着ていこうかと思って
服をあれこれ掘り漁っていた時に、こちらを見つけました。
これを着ていこう!と、即決しました。
今じゃ、ドレス系はこの値段で買えないと思うので、
とてもお買い得だったのでしょうが、
着られなきゃ意味が無いですからね。
年数をかけすぎたとはいえ、ようやく着られて良かったです。
ライブ当日は、ずっとウキウキしていました。
jane.jpg


上には、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのゴブランコートを羽織りました。
2018122302.jpg
肩がこるほどとても重かったけれど、
こちらも大好きな一着なので
(しかも去年は着なかったので)幸せでした。
やっぱり、可愛い服を着るとテンションが上がります。
元気になれます!


久し振りに髪も巻いたのですが
ヘドバンをしたので、帰りはもうぐしゃぐしゃでした。
でも本望!
2018122304.jpg


Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~CAKE~ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~MILK(NEW)~ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Q-pot CAFE. BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK ~Melty Bitter Chocolate (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Maison de FLEUR BOOK (バラエティ)Q-pot. Seasonal LOOK BOOK and Archive Collection (Gakken Mook)Q-pot. Seasonal LOOK BOOK~Chocolate Mint Shake~ (学研ムック)



2018-12-29 13:10  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。