SSブログ

[名探偵コナン] TVアニメコレクションDVD 隠された真実FILE集(探偵たちの夜想曲*事件/誘拐/推理/バーボン) [名探偵コナン]

映画公開前に発売されていた
「名探偵コナン TVアニメコレクションDVD 隠された真実FILE集」を
購入しました!
06conandvd.jpg



このシリーズ、アニメイト等のアニメグッズ専門店でも売られていますが、、
人気のある箱(DVD)は無くなるのが早いので、
欲しいDVDの内容によっては、
来店できるタイミングが悪いと買い逃してしまいます。
なので、スーパーの児童向けお菓子売り場で探すのが常です。

以前も、ちょっと遠いイオンで買いました。
【TVアニメコレクションDVD 究極の謎解きFILE集:2「招き三毛猫の事件」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-5


でも今回は!
なんと!
自宅近くのスーパーで見つけられたんです!!!
既に発売後だったので、「あったらいいな~」ぐらいの軽い気持ちでいたら、
商品が目に飛び込んできましたので、もうもう驚きました。
この時はまだ箱が開封された後だったのか、全種類揃っていました。


私が購入したのは、勿論、安室透さんの登場回です。
今回は四話がそれに当たり、二枚に分けて収録されています。

こちらは、前編に当たる「探偵たちの夜想曲(ノクターン) 事件/誘拐)」
07conandvd.jpg


後編の「探偵たちの夜想曲(ノクターン) 推理/バーボン)」
08conandvd.jpg


ガムも戴きます!


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫 あ 2-32)名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ 2-33)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 緋色の序章・追求・交錯・帰還・真相 (少年サンデーコミックススペシャル)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]





2018-05-09 09:57  nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。