SSブログ

舞台「刀剣乱舞」義伝 暁の独眼竜(天王洲 銀河劇場) [刀剣乱舞-ONLINE-]

懐かしい画像がPCのフォルダから出てきましたので、昔語りを。

去年、ようやく(初めて)刀ステを生で観劇しました!
天王洲 銀河劇場で催された舞台「刀剣乱舞」義伝 暁の独眼竜です。
チケットは自力で当てました!!
01touken.jpg



私は鈴木拡樹さんのファンで、
以前から三日月宗近はとうらぶの中の最愛でしたから、
大好きな役者さんが大好きなキャラクターを演じるとあって、
刀ステはいつか絶対に行きたい舞台の一つでした。

なので、この時はもう感無量でしたね……!
三日月として動かれる鈴木さんが素晴らしすぎて、
初っ端から目頭が熱くなりました。
また、タイムリープもののお話も大好きなので、
ちょっとくどいかな?と感じた部分があったのは否めないものの、
満足できました。



物販の列が物凄いことになっていて、とても並ぶ気になれなかった
(実際に並んだとしても時間的に無理そうだった)のが
唯一の心残りです。

また行きたいなぁ。
チケットを申し込むことは続けていますので、
良席でなくともよいから、また当たりますように(*´ω`人)


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]





2018-04-28 12:36  nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。