SSブログ

「INDEPENDENT×戦国BASARAコラボレーションウォッチ」第2弾:石田三成 [戦国BASARA]

これも去年のことなのですが、
戦国BASARAとINDEPENDENTのコラボウォッチ(第二弾)を
イーカプコンで予約をして買いました!
http://www.e-capcom.com/sp/basara_watch2/
02mtnr.jpg

舞台「戦国BASARA4」 [DVD]

舞台「戦国BASARA4」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


この記事を書く為に、上記リンク先の公式サイトを見ていて
ようやく思い出した。
このとても格好良い黒い箱は、イーカプ限定だったんですね!

腕時計本体も凄く凄く格好良い上に、
この箱が! 重厚感があって素敵なんですよー!!
いつも箱に入れた状態でしまってあるので、
ここぞという時に使う為に出す度に、箱にもときめいています。
03mtnr.jpg
腕時計自体も使いやすくて好きです。

第一弾の時はお金が無くて買えなかったので、
デザインが違うとはいえ、第二弾で買えて良かったです。
お財布に余裕があれば、他のキャラクターのも買いたかった……!
こう思うぐらい、お気に入りの一本です。


戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA (アクションコミックス)戦国BASARA4&4皇 台本全集戦国BASARA ~史実でわかる戦国BASARAの世界戦国BASARA4 皇 Best Price - PS4戦国BASARA 真田幸村伝 - PS4戦国BASARA4 (通常版) 外付け特典なし - PS3





2018-04-28 15:03  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。