SSブログ

PS4「戦国BASARA4皇」ソフト [戦国BASARA]

ふと思い立ち、「戦国BASARA4皇」のソフトを買いました。
PS4版です!
02bsr4.jpg

戦国BASARA4 皇 Best Price - PS4

戦国BASARA4 皇 Best Price - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


そう、BSRシリーズが大好きなのに……
4皇については発売前の試遊会に行って、舞台も観に行ったのに、
肝心のゲームソフトをまだ買っていなかったんです。
発売直後に友人宅で気になるシナリオを遊ばせてもらったことで満足し、
改めて買う気になれなかったのでした。
(最愛の豊臣主従の追加シナリオが無かったのも大きな要因です)


久し振りに遊びましたが、
最近はずっと無双っ子だったことから、ボタン操作をほぼ忘れており、
序盤は遊びづらかったです。
ルーレットが任意でON/OFFできるとはいえ、鬱陶しい!!
でも、久し振りに遊ぶBSRはやっぱり楽しくて、
好きな武将の会話にどきどきしました。


戦国BASARA4 皇 Best Price - PS4戦国BASARA 真田幸村伝 - PS4「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA (アクションコミックス)戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐戦国BASARA ~史実でわかる戦国BASARAの世界戦国BASARA 10th Anniversary 英雄大全・極




2017-12-28 16:37  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。