SSブログ

湯けむり戦国BASARAコラボグッズ [戦国BASARA]

久し振りにイーカプ(カプコンの通販サイト:イーカプコン)で
戦国BASARAのグッズを買いました!

カプコンカフェと湯けむり戦国BASARAのコラボグッズの一部が
ネット通販で買えるということで、
石田三成の商品を中心にざっと購入。
コラボトートバッグ、三成のアクキー、バッジ。
ついでに、買いそびれていた逆転裁判の定規(成歩堂+御剣)も注文しました。
03bsrgoods.jpg

戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)

戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 吉原 基貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: コミック

BSRの箔押し付き小箱の中身は、西陣織のがまぐち(石田三成モデル)です。
ご朱印帳も買おうか迷いましたが、どちらもいい金額だったので、
がまぐちのみ選びました。


コラボ中のカプコンカフェは、イオンレイクタウン(埼玉)にあり、
舞バサのライビュなどで何度も訪れている場所なので、
そちらも期間中に一度は行ってみたいです。




「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA (アクションコミックス)戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)戦国BASARA ~史実でわかる戦国BASARAの世界戦国BASARA 10th Anniversary 英雄大全・極戦国BASARA 真田幸村伝 - PS4戦国BASARA4 皇 Best Price - PS4戦国BASARA HD Collection - PS3





2017-12-28 18:28  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。