SSブログ

名探偵コナン 蝶ネクタイ型3wayリュック 安室Ver.他 [名探偵コナン]

名探偵コナンの安室透さんのことがとても大好きですヽ(o・ω・o)ノ
相変わらず彼のグッズを主に通販で買いあさっているのですが、
仕事が忙しすぎるせいで段ボール箱の開封作業すらままならず、
拙ブログ用に写真も撮れていません

……が、
今回、たまたまカメラを準備していた時に宅配便が届いたので、
久し振りに載せてみます。

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray



c01.jpg
・名探偵コナン 蝶ネクタイ型3wayリュック 安室Ver.
・名探偵コナン ポスターカレンダー 安室
・名探偵コナン 図案スケッチブック 安室透
・名探偵コナン Radar 消しゴム 安室透
・名探偵コナン シャーペン 安室透
・名探偵コナン クロッキーダイアリー



安室さんのリュックの内部。
表側のクリア部分の中はマジックテープで開け閉めが可能になっています。
荷物はあまり入らないかな……。
c02.jpg
実際に、あむぬいを入れてみました。



そういえば、このあむぬいたちの写真をまだブログに掲載していないと思い出し、
アップで撮影してみました。
c03.jpg
クリスマスバージョンのあむぬいと、私服あむぬい。
かわいいヽ(o・ω・o)ノ



この後、うっかり撮り忘れたことに気付いたので、
マグカップ単体のみで撮影しました。
c04.jpg
マグカップも幾つもあってどうしようもない……!
そろそろ、どれか使おうかと思い始めています。



名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)名探偵コナンスーパーコレクション 安室透 (My First Big SPECIAL)名探偵コナン PART25 Vol.1 [DVD]【早期購入特典あり】「名探偵コナン エピソード“ONE劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]




2017-11-16 20:27  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。