SSブログ

クラブハリエのバームクーヘン [日常生活]

誕生日(11/30)に一人名古屋旅行をしてきた帰りに、
クラブハリエのバームクーヘンを衝動買いしましたヽ(o・ω・o)ノ

CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘン 1個入り

CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘン 1個入り

  • 出版社/メーカー: クラブハリエ
  • メディア: その他

JRの名古屋駅改札近くに店舗(高島屋)があったせいで、
心の中で「東京でも普通に買えるじゃーん」と自分にツッコミを入れましたが、
東京だとお財布の紐が緩まないんですよね……。
001clubH.jpg

久し振りに食べました。
相変わらずふわふわで美味し~い♪
こういう勢いがないとなかなか購入できませんが、
また食べたいです。



CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘン 1個入りCLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン バウムクーヘンmini 8個入りるるぶ滋賀 びわ湖 長浜 彦根'18 (国内シリーズ)滋賀 琵琶湖 長浜 近江八幡 (マニマニ)




2017-12-07 18:34  nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1