SSブログ

【名探偵コナン】ぬいぐるみキーホルダー(安室透・赤井秀一)+あむぬい [名探偵コナン]

本日9/29にムービックから発売された
名探偵コナンのぬいぐるみキーホルダー(以下「ぬいキー)。
私も、安室透さんのと赤井秀一さんのを買いました!
ぬいぬい!!
01.jpg


あむぬい(キーチェーンマスコット/ゲーセンのプライズ品)の画像はこちら。
【あむぬい】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11-5
【あむぬい(ハンドメイド赤ずきん服)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24
【あむぬい写真(仙台・松島旅行一日目)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-25-1



【ぬいぐるみキーホルダー(赤井秀一・安室透)】
02.jpg

赤井さんのは、上の画像の通り、一体しか買っていないので不明ですが、
安室さんのは三体それぞれの顔の形が違うので
(縦長の四角やら、正統派のおまんじゅうっぽいのやら)
なにげに個性が出ているのがおかしいです。
顔がちょっとぶさいく気味なのも、一周回って可愛く思えてきます。



手持ちのあむぬいと一緒に撮ってみました。
目が違うだけで大違い!
03.jpg



あむぬい+あむぬいキーズ。
04.jpg
群れると可愛いさが増す気がします。
ぬいぬい!



個人的には、普通のあむぬい(プライズの方)が断然好きです。
でも、あまりに希少品すぎて、
普段からバッグ等に付けて持ち歩くことなんて、とてもできそうにないので、
このあむぬいキーちゃんにその役目を負ってもらおうかなと思っています。
三体いるので、持ち歩き用、撮影用、保存用に分けるかもしれません。

結論:あむぬいの可愛さは至高★
05.jpg


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-09-29 22:57  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。