SSブログ

あむぬい [名探偵コナン]

ずっとずっと欲しかった「あむぬい」が、我が家にやってきましたヽ(o・ω・o)ノ
am01.jpg





「あむぬい」とは……?
ネットでまとめサイトが作られるくらい、コナン界隈では話題のグッズです。
安室透(あむろとおる)さんのぬいぐるみ→略して「あむぬい」。
ゲーセンで取るしかない、いわゆるプライズ品です。
再入荷されたのは有難いですが、取扱いのある店舗数が少ない上に、
極悪な設定をしているお店もあるらしく、ファン泣かせの状況です。
https://www.taito.co.jp/gc/item/0467790810
amunui.jpg

そんなあむぬいちゃんが我が家にも来た!ということで、
お祝いの意味を込めて、ちょっとだけ写真を撮ってみました。
am02.jpg


きゃわきゃわヽ(o・ω・o)ノ
am03.jpg


am04.jpg


am05.jpg


発売延期となったぬいキーも予約しているので、いつか並べて撮りたいです。
am06.jpg
きゃわきゃわ。


(9/24追記)
あむぬい用の洋服を手づくりしてみました。
【あむぬい(ハンドメイド赤ずきん服)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24

(9/29追記)
ムービックから出されたぬいキーも買いました。
【名探偵コナン】ぬいぐるみキーホルダー(安室透・赤井秀一)+あむぬい
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29

(10/10追記)
とうとう「あかぬい」も来てくれました!
【あかぬい】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-10-10
03akai.jpg


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-09-11 19:04  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。