SSブログ

足柄の勝カレーパン メンチカツカレー@「艦隊これくしょん -艦これ-」鎮守府秋祭り [艦隊これくしょん -艦これ-]

9/6(火)からローソンで発売されていた足柄さんの勝カレーパン。
最寄りのローソンにずっと通うこと十日弱……
本日9/15(木)、やっとやっと買えました!!!!
02ashigara.jpg

ローソンは近所に三軒あるのですが、
通勤時に通る道路から離れているので、急いでいる時はちょっと寄り辛いです。
で、仕事を終えた後に寄っても売切れ、
昼休みで外出した時に寄っても売切れで、
こりゃ無理かもなぁと思っていました。

メンチカツカレーパンだそうですが、
カレー味のメンチカツパンと呼んだ方が正しい気がします。
ボリュームがあって美味しいです。
常時販売して頂きたい。


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(15) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十二 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! (8) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (12) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十二<艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編> (角川コミックス・エース)艦これプレイ漫画 艦々日和(6)艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)




2016-09-15 23:54  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。