SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2016/02/29 [刀剣乱舞-ONLINE-]

刀剣乱舞(とうらぶ)のプレイ日記です。
当「さくらもちモチ」では、記事の無断転載・転用を禁じています。
今すぐお止め下さい。

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/20
  • メディア: ムック

2/16から2/29まで、期間限定イベント「戦力拡充計画」が開催されていました。
29touken01ev.jpg
新しく実装された刀剣男士「不動行光」くんがドロップする可能性があるということで、
私も頑張ってみたのですが、案の定、駄目でした。

私のとうらぶでのドロップ運は、艦これに吸い取られているに違いないです。
でもそれでいい

不動くんは、私が今、とても注目している役者さん・椎名鯛造さんが
舞台で演じる役とあって、
いつも以上に欲しかったのですが、来てくれませんでした。
彼に限らず、日本号さんも明石さんもいないので、
ゲームとしては全く進展していません。


さて、その不動くん探索中に刀剣男士のレベルも上がり、
膝丸さんと髭切さんに「特」が付きました……って、
後者は前にもなってなかったっけ?と拙ブログを調べてみたところ、
やっぱり過去にそういう記事を書いてました。
【刀剣乱舞プレイ日記】2016/1/10
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12-1
今って二段階で「特」になるんですか??
よく分かりません。
29touken02hizamaru_higekiri.jpg
一瞬、昔のスクショを残しておいたのかと思ったのですが、
以前に「特」が付いた時とは台詞が違いますし、
プロパティを見ても間違いなく新たに撮影したものなので……。


刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)アプリ完全攻略 Vol.1 (刀剣男士育成ゲームを最速攻略!)日本刀 (別冊宝島 2288).dsd -しづ イラストレーション ワークス 2011-2015-日本刀 妖しい魅力にハマる本 (KAWADE夢文庫)図解 日本刀事典―刀・拵から刀工・名刀まで刀剣用語徹底網羅!!日本刀列伝―写真と由来で深く知る日本刀の物語 (英和MOOK)




2016-03-04 17:45  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。