SSブログ

チケットが当選しました(舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~) [弱虫ペダル]

今年の春に上演予定の「舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」。
弱虫ペダルの舞台(ペダステ)については、過去、何度挑戦してもチケットを入手できず、
前回の「IRREGULAR 〜2つの頂上〜」でようやく千秋楽公演のライビュを観られた!という
運の無さだったのですが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11
今回ようやく生で観劇することができそうです!

舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~ [Blu-ray]

舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


というのも、私は外れたのですが、友人が東京公演を当ててくれたので、
先程、ローソンでチケット代を払ってきたんですヽ(o・ω・o)ノやったー!

ペダステに関してはあまりにチケットの優先予約が当たらないので、
当選者がいるのは都市伝説じゃないかと思うようにし、
「どうせ今回も全部落選だよね……」と諦めていました。
なので、余計に嬉しいです!!!
友人に感謝感謝(*´ω`人)

春を待つ楽しみが一つ増えました。


舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~ [Blu-ray]舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER [DVD]舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result [DVD]舞台『弱虫ペダル』【DVD】舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order [DVD]劇場版 弱虫ペダル[DVD]




2016-01-07 13:58  nice!(0) 

nice! 0

またまた三方六ポメラを買いました ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。