SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/10/19 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(10/9)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10-1



10/9から、イベント「秋のお月見デート」が開催されていました!
09koe_ev.jpg
画像の通り、東先生も絡んでいましたが、
今回はあまり頑張らずに終了。
最終順位は600位でしたので、参加賞のワッフルのみ貰えました。
でも、待ち合わせチケットを一枚得ていたのに、
使うのを忘れていたとイベント終了後に気付いて、凹みました。

この形式のイベントはもう三、四回ぐらい実施されていますので、
内容に対して飽きを少々感じているのは否めませんが、
無課金で課金アイテムなどをゲットできるので、やはり有難いです。
運営さん、いつもご配慮くださりありがとうございます。



さて10/19は、双子の片割れ・設楽煌くんのお誕生日でした。
19koe_kouBD.jpg
一周年が過ぎ、二年目に入ったので、
もう誕生日当日のミニキャラは無くなっちゃったんでしょうか?
ちょっと淋しいです。

バースデーイベント「彼をお祝い♪」では、初めてURカードを引きました。
URカードの入手も初めてで、本当に驚きました。
19koe_kouBD2UR.jpg
かわいいです!!!

報酬の欄に明記されていることから、確率がゼロでないとはいえ、
まさか自分が当たるとは思っていなかったので、びっくりびっくり。
拙記事を見てくださったカノジョさんが、
「本当にURカードも当たるんだ」と知ってくだされば幸いです。


2015-10-21 12:59  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。