SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/10/19 [刀剣乱舞-ONLINE-]

刀剣乱舞(とうらぶ)のプレイ日記です。

当「さくらもちモチ」では、記事の無断転載・転用を禁じています。

特に「とうらぶあんてな」さん!
(ttp://tourabuantn.blogspot.jp/)
連絡先が見つからなかったのでここに書きます。
今後の転載をお止めいただきたいのは勿論のこと、
過去に当ブログから転載した全ての記事(文章・記事すべて)につきましても、
今すぐの削除をお願い致します。

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/20
  • メディア: ムック



さて、まずは私のツイートをご覧ください。


というわけで、とうとう、こう書ける日がきましたヽ(o・ω・o)ノ
長曽祢虎徹が!
長曽祢虎徹が!!
我が本丸に来てくれました!!!

な……長かった……本当に長かったです。

以前のプレイ日記をお読みくださった方はご存知の通り、
現在、刀剣乱舞に対する私の熱はすっかり冷めています。
同様になかなか得られなかった三日月宗近や小狐丸の頃のように
気持ちが荒んだり、他の人を羨んだりすることは全く無かったので、
比較的楽に過ごせましたが、
「どうせ出ない」と諦めてもいました。
なので、長曽袮さんがドロップした時は、目を疑いましたね……。
そして、とてもとても嬉しかったです。
プレイを止めずに良かったと思いました。


でも動じ過ぎたせいか、ドロップ時のスクショを撮るのに失敗してしまいました。
画像を編集しようとして「???」と驚き、動揺しました……。
19touken_kotetsu.jpg
「特」はちゃんと撮りましたヽ(o・ω・o)ノ
彼は打刀なんですね。
これまで本当に「知らない子」でしたので、初めて知りました。


引き続き、日本号ドロップを目指して6-4を周回する予定です。
やる気が出たので頑張りますww


刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)アプリ完全攻略 Vol.1 (刀剣男士育成ゲームを最速攻略!)日本刀 (別冊宝島 2288).dsd -しづ イラストレーション ワークス 2011-2015-日本刀 妖しい魅力にハマる本 (KAWADE夢文庫)図解 日本刀事典―刀・拵から刀工・名刀まで刀剣用語徹底網羅!!日本刀列伝―写真と由来で深く知る日本刀の物語 (英和MOOK)




2015-10-21 12:40  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。