SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/09/18 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(7/2)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06-4



二ヶ月半ぶりの「声カレ」プレイ日記です。
とうらぶ以上に間が空いてしまいましたが(とうらぶは二ヶ月弱)
一日一回はログインするようにしています。

今回は、特に何か進展があったことを記事にするのではなく、
数が溜まってしまったキャラクターのお誕生日記念のトップ画像の掲載です。


7/11:桜庭新
0711koe_sakuraba.jpg
*同じ背景画像を文字だけ上書きして使っているからでしょうが、
名字を思い切り間違っていて、夜中に吹きました。
急いで連絡フォームから運営さんに報告したところ、返信不要にしたにもかかわらず、
数日してから丁寧なお返事を戴きました


7/19:御子柴琉生
0719koe_mikosibaBD.jpg


8/1:速水海斗
0801koe_hayamiBD.jpg


8/27:東颯人
0827koe_azuma.jpg


9/3:鳳仁
0903koe_ootoriBD.jpg


また、イベント「炸裂!!夏の恋花火」も開催されました。
07koe_event.jpg


以前、目当てとするキャラクターのカードが全く入手できないことを嘆きましたが、
今はそれを忘れそうになるくらい、カードが手元にある状態です。
(好きなキャラのみとなるとまだ少ないですが)

無課金で普通に遊べるほど運営さんは優しいですし、
今回のチュートリアル改定のような、
良い意味でユーザー獲得に熱心なところを見られるのは嬉しいのですが、
いかんせん、このゲームにちょっと飽きているのは否めません。
私が声ヲタでないのも、熱心になれない理由の一つです。

とうらぶと同様に、拙ブログで触れなくなったら、
あぁもう止めたんだと察してください。
とはいえ、年内ぐらいは続けたいです。


2015-09-19 21:26  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。