SSブログ

チケット@舞台「戦国BASARA vs Devil May Cry」大千秋楽ライブ・ビューイング [舞台 戦国BASARA]

現在、絶賛上演中の舞台「戦国BASARA vs Devil May Cry」。
8/30(日)の大千秋楽公演を
全国の映画館にてライブ・ビューイングとして観られるということで、
チケットを取りました。
01bstdmc.jpg

戦国BASARA4 皇

戦国BASARA4 皇

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


歴代のBSRシリーズの舞台を観てきたことに加えて、
以前から特に気にしていた鈴木拡樹さんがご主演ということで、
今回も生で観劇することも考えていたのですが、
チケット発売時に金銭的都合がつかなくて断念してしまいました。
なので、ライビュという間接的な方法ではありますが、
観られる機会があって助かりました!
(ちなみに、DMCは遊んだことがありません)

ただ、今回は映画館の数が絞られていて、
いつも行っている所じゃないのがちょっと不安です。
首が疲れる席なのが怖いwww

その映画館が入っているショッピングモールにも初めて行くので、
ついでに買い物や食事も楽しんでこようと思っています。
大千秋楽公演の簡単な感想は、拙ブログに載せる予定です。


戦国BASARA4 皇戦国BASARA4 皇 オフィシャルコンプリートワークス戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.9 2015年 08月号 [雑誌]戦国BASARA検定 公式問題集 (ぴあMOOK)バサラ祭2015 〜冬の陣〜 [DVD]戦国BASARA バサラ祭2010~春の陣~ [DVD]



2015-08-28 23:58  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。