SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/08/01 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: 大型本

プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle



暑中お見舞い申し上げます!

とうとう八月……2015年夏イベの開始が間近に迫ってきました。
「反撃!第二次SN作戦」は十日からだそうで
……しかも今回はE7まであるそうで、
夏イベ初参戦の私には嫌な予感しかしませんww
E7で終わるか否かが分かっていないのも怖いですね。



月が変わりましたので、イベント前に各EO攻略を始めることにしました。

まずは1-5EO「鎮守府近海(鎮守府近海対潜哨戒)」から。
ウィークリー任務「海上輸送路の安全確保に努めよ!」を消化中でしたので、
同時に済ませられたのが有難かったです!
01kankore_1-5.jpg
特筆するような問題も生じず、無事に勲章をゲット。
あと一つ貰えれば改装設計図に替えられます。
我が隊の現状は、筑摩さんがLV.70で改二待ち、
阿武隈ちゃんがまだLV.65でレべリングが必要……です。



そして、駆逐艦の綾波ちゃんを改造でやっと改二にできました!
01kankore_ayanami_myoukou.jpg
加えて、ひたすら演習で育てていた重巡洋艦の妙高さんも、
改そして改二へと一気に改造。
イベントに間に合って良かったです。



艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)




2015-08-02 15:10  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。