SSブログ

茂木宮シノブくんに一票入れました [AKB48・SKE48・乃木坂46]

AKBINGO!のデート回を見て以来、私の心を掴んで離さない茂木宮シノブくん。
その正体は、AKB48の茂木忍(もぎしのぶ)さんです。
番組の企画でAKB48の若手メンバーさんが男装したのですが、
シノブくんだけ次元が違う感じで素晴らしく格好良かったのでした。

参考記事「茂木宮シノブくんが素敵」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-3


ご自身が進んでやられたことではないので、
番組で同じことが企画されない限り、もう見られないのかなと思っていたら、
なんと、思わぬところで再会できました。

mogi.jpg
はい、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」のポスターです!

これは、選挙に立候補したメンバーが必ず作る公式のもので、
衣裳やデザインなどにもメンバーの意思が多々入っているようです。
ここにシノブくんを持ってきたということは……
茂木ちゃんにとっても彼の評判が高かったのは大きかったのでしょうか。



ちなみに、私はSKE48の須田亜香里さん推しなのですが、
シノブくんも好きなので、つい先程、茂木ちゃんに一票を投じてきました。
いつもの彼女だけなら入れなかったけれど(すみません)
せっかくシノブくんを再登場させてくれたのだから……!というお礼です。

ちょろいと思われてもいい、シノブくんに会いたいのですww
需要はある気がするんですけれども……!
少なくとも女の子ファンは増えると思います。
シノブくんでガンガン釣ってほしいですヽ(o・ω・o)ノ



2015-06-01 23:23  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。