SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/05/18*最終記事 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(5/11)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12-1



花御門葵の奉仕編が終了しました。
18kunsyu_end.jpg

長男の椿、次男の菫のお話も、設定や話の流れが不自然だったり急だったりで、
「???」と首を傾げたり失笑したりすることばかりでしたが、
葵編もなかなかのものでした。
椿を陥れる為に主人公が葵の命令でハニートラップを仕掛けるというのが
主な内容だったのですが、お粗末な内容で……。
結局、葵に好かれて私も幸せ!という、椿や菫と同じ結末になりました。



葵編を読了したのに伴い、配信されている本編全てを読みましたので、
この日をもってこのゲームのプレイを終えました。
拙プレイ日記も、今回にて終了します。
今後、もしかしたら椿や菫の溺愛編が追加されるかもしれませんし、
私がまだ遊んでいないイベントストーリーも配信されるでしょうが、
ゲームそのものにアクセスしないので、遊ぶ予定もありません。


最後なので、このゲームの問題点を挙げておきます。
・攻略対象が三人しかいない
・その攻略対象の三人の差がほとんどない
それぞれのキャラクターには性格の差が設けられているようですが、
実際に遊んでみると、言動も性癖(コスプレ好き)も同じで、違いを感じられません。
声優さんのボイスが素晴らしいのが、逆に泣けてきます(勿体ない)。

・スチルがいやらしくない
せっかくのご褒美なのに、エロいどころか失笑してしまう内容なのが残念です。
主人公の登場は無しで、三兄弟のいやらしい絵のみにしてしまえば良いのにと、何度も思いました。

・遊びづらさ
文章の行間が狭いせいで読みづらいことは、確か最初のプレイ日記で指摘したと思います。
他に、フレンドとの握手で2頁目の人とはいちいちめくる(印を押す)必要があるのが面倒くさいです。
また、一度フレンドとなった人とは解消できないので、相手がゲームを遊ばなくなると困ります。

・一通り終えるとすることがない
私がこの状態ですが……ご覧の通り、続きが出る気配が全くありません。
よほどそのキャラクターが好きでない限り、遊び続ける人は少ないのではないのでしょうか。


他に、文章が拙いとか、コスプレエッチばかりで萎えるとか、
ご主人さま(三兄弟)の女なのに執事長が躾と称して手を付けるのはどうなのとか、
色々と思うことがありました。
残念ながら、私は全く楽しめませんでしたが、声優さんの演技は素晴らしいので、
それを目当てに遊んでみるのも良いかもしれません。


2015-05-21 20:46  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。