SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/05/16 [刀剣乱舞-ONLINE-]

刀剣乱舞(とうらぶ)のプレイ日記です。
三日月宗近難民から卒業した今、長曽祢虎徹難民となっています。

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/20
  • メディア: ムック


デイリー鍛刀(オール30)で、短刀の平野藤四郎くんが来てくれました!
(うっかりスクショするのを忘れていたので、一覧のスクショで失礼します)
16touken_hirano.jpg
彼が初めて来た時に拙ブログにも書いたのですが、
実は私、彼を入手した直後に、前田藤四郎くんと間違って溶かしちゃったんです……。
それ以来、一応、彼のことを気にしていたのですが、
普段は5-4で検非違使狩りをしているので、滅多に出会えないですし、
そもそも鍛刀もやっていなかったので、彼と再会できる機会はほぼ皆無でした。
最低値での鍛刀一回ならば、任務報酬で資材がプラスになると気付いたのを機に(遅い)、
久し振りに再開してみて何回目かで彼が来たので、嬉しかったです!


あと、嬉しいけれど嬉しくなかったことは、
18日だったかしら……四振目の浦島虎徹くんが来てくれました。
もうスクショする気もなかったです。

あと少しで10倍キャンペーンが終了してしまうので、焦っています。
長曽祢虎徹、来い!!


刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)アプリ完全攻略 Vol.1 (刀剣男士育成ゲームを最速攻略!)日本刀 (別冊宝島 2288).dsd -しづ イラストレーション ワークス 2011-2015-日本刀 妖しい魅力にハマる本 (KAWADE夢文庫)図解 日本刀事典―刀・拵から刀工・名刀まで刀剣用語徹底網羅!!日本刀列伝―写真と由来で深く知る日本刀の物語 (英和MOOK)



2015-05-21 20:02  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0