SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/05/15 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(5/11)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12-2

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


「カレ出現率UPキャンペーン」終了後のメンテナンス明けから、
新しいカレこと男子生徒が追加実装されました。

作曲家の結城奏(ゆうきかなで)くんです。
15koe_yuuki_kanade.jpg
下のスチルを初めて見た時は失笑してしまったのですが、
他のキャラクターもこんな感じなのでしょうか。

私は相変わらず、カードの保有枚数がギリギリの状況が続いています。、
新しいキャラのそれを増やしている場合でないので、
結城くんで頑張れる余裕は全く無く、当分の間はスルーする予定です。


2015-05-16 22:37  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。