SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/05/04 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/28)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29-2


あまり時間を取れないながらも、毎日少しずつ進めており、
また、日別の記事を書けるほどの内容が無かったことから、
今回はまとめてしまいます。

まず、4/30から新しいイベント「甘える君主と愛の夜」が開始しました。
30kunsyu_ev.jpg
私は知らなかったのですが、これもまた復刻イベントだったらしく……。
花御門菫・葵の溺愛編の追加を始め、
純粋に新しいストーリーをというユーザーの不満はよく分かりました。

今回も長男の花御門椿を選択。
仕事で忙しい椿を甘えさせるはずが、結局、
自分が椿に甘やかされ……という展開でした。
01kunsyu_evtubaki.jpg


メダルがあまっていたことから、今回はイベント恋愛度を頑張って上げるだけで済み、
椿編のプレミアルートのエンディングもあっさりと迎えられました。
04kunsyu_evED.jpg
正直に言えば、今回も「え? これで終わり」と思いました。
あっさりしすぎます……。


本編の菫の奉仕編は、彼との契約を結んだところ。
お話が全然進んでいないので、楽しめるかどうかといった問題ですらないのが、
悪い意味で凄いです。


2015-05-05 14:05  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。