SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/19 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/18)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-19-2



この日も、無料ガチャで次男・花御門菫の部屋(背景アバター)をゲットできました
19kunsyu_sumire.jpg
勿論、まだ持っていない物だったので、とても嬉しかったのですが、
本音を言えば、この幸運を他のオンゲに回したかったです。

無料で遊ばせてもらっている身で言える文句じゃないのですが、
一ヶ月強遊んだ今、もう終わりが見えてしまっています。
(菫や葵の溺愛編だけでなく、他のキャラクターのシナリオの追加も無さそう)
ランキングにしても、特に頑張らなくても下位ならば普通にランクインできる辺り、
実際のプレイ人数は数百人もいるのかしら?と思えてしまいます。
ちなみに、本編のフレンドさんは上限の二十人いますが、
皆さん、ログインすらしていないのではと思えてなりません。



さてさて、本編の花御門椿の溺愛編。
いよいよ終盤ということで、ウェディングドレスを買うミッションがありました。
19kunsyu_tubaki.jpg
購入後は、当然、ドレスを試着してセックスする流れになりました。
ウェディングドレスって、デザインによっても違いますけれど、
一般的なものなら、スカートの布の量が半端なく多い場合がほとんどなので
やりにくいですよね??
そういうことも気になって、また失笑してしまいました。
そしてやっぱりスチルが何か変です……。


2015-04-21 11:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。