SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/20 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/19)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1



今回もまたランキングに入れましたので、あれこれ貰えました。
100位丁度ぐらいだったと思います。
20kunsyu_01runk.jpg


前回のウェディングドレス着用でのセックスが
花御門椿の溺愛編の最高潮だったようで、
プレミアエンドルートの最後は、主人公のモノローグだけで終わりました。
奉仕編同様、エンドスチルは無かったです。
20kunsyu_02end.jpg

18禁のエロゲだから……という理由のせいなのか、
「謎は全く解決していないけれど、
椿と結ばれたことで私は幸せを手に入れられた」
という最後でしたので、非常にもやもやしました。
そもそも主人公は、
その日やってくるはずの新米メイドだと誤解されたのを利用して、
勝手に花御門邸に侵入したという設定でしたのに、
じゃあ、本物の新米メイドはどうなったかとか、
二通の怪文書の差出人と、その目的とか、
主人公が記憶を失った理由とか……
とにかく、お話の肝の部分が謎のままです。
もしかしたら、奉仕編→溺愛編のように、
この後の続編の為にわざとぼかしたまま終えたということも考えられますが、
次男の菫や三男の葵の溺愛編の追加すら見込めない今では、
いささか無理があると思えます。

エロさに欠けるスチルなどは、好みもあるので、
無料で読めるのだから仕方がないと割り切れますけれど、
テキストゲーでストーリーがちゃんとしていないのは問題だと思います。



気を取り直して、花御門菫の本編(奉仕編)を遊び始めました
……が、どうやったらストーリー変更できるのかが分からず、
ちょっと手こずりました。
DMMのオンゲで操作方法が分からないことは当たり前のようにありますが、
これは結構分かり辛かったです。
(でも分かってしまえば簡単で、バナー画像を押せば良かっただけでした)

長男の椿編のように、花御門邸に勝手に侵入するまではほぼ同じでしたが、
すぐに違う話になりました。
仮装パーティーだそうですww
基本の絵に仮面だけ付け加えているから、異様な絵になっています。
特に椿(画像二枚目)の違和感があり得ないほどひどいww
20kunsyu_03st.jpg
菫は、主人公を含めた女の人を大勢引き連れて、キス大会だそうですよ。
キスで一番その気にさせた人が、菫の相手となれるらしいです……。


2015-04-21 12:22  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。