SSブログ

北島商店のメンチカツサンド [日常生活]

北島商店のメンチカツサンドを食べました!
kita01.jpg

こちら……実は、お花見の出店で見つけました。
「きたじまのメンチカツってなんか聞いたことがあるなぁ」と思ったのと、
元からお肉系のサンドイッチが大好きなことから、試しに買ってみました。

帰宅した後、ネットで検索してみてびっくり。
北島商店さんって、水泳の北島康介選手のご実家なんですね!
出店ではそのことに触れるPOP等は無かったと思うので、
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが)
私のように、よく知らないで買ったお客さんもたくさんいるはず。
確かこのメンチカツサンド、北島選手がインタビューで挙げていて、
一時期はめちゃくちゃ買い辛いものだったという記憶が辛うじてあります。


既にあれこれ買い食いした後に、自分用のお土産として欲しかったので、
二切れ入りの小を買ったのですが、
食べ始めてすぐに、普通の大(四切れ入り)を買えば良かったと後悔しました。
玉ねぎのみじん切りが甘くて美味しい!
勿論、お肉も美味しい!
kita02.jpg
さっぱりしていて、もっともっと食べられそうでした。
いつか本店さんで買いたいですヽ(o・ω・o)ノ
本当に美味しかったので、お勧めです!!


2015-04-15 20:28  nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。