SSブログ

セブンイレブン限定「グリコ ジャイアントコーン チョコミント」 [日常生活]

セブンイレブン限定の「グリコ ジャイアントコーン チョコミント」が発売になりました!

グリコ ジャイアントコーン チョコミント - セブン-イレブン~近くて便利~
711.jpg
http://www.sej.co.jp/i/item/08450232.html?category=104&page=1

チョコミント好きとしては、是非とも押さえておかねば……と思い、
早速、私も購入して食べてみました。

アイスコーナー(冷蔵庫)のところに写真付きのPOPが飾られていて、
パッと見ただけでそれがあると分かる仕様だったのが有難かったです。


私は甘いものが大好きなので、アイスクリームも例外でなく大好きなのですが、
最近は意図的に我慢していましたので、
アイスそのものを食べるのが久し振りでした。
期待値マックスで食べましたヽ(o・ω・o)ノ
mint.jpg

期待しすぎたのと、どうも開発者の方と味覚が合わなかったのか、
残念ながら美味しく食べることができませんでした。
これは、私が求めるチョコミントの味ではありませんでした。
もっとミントの味がばりばりするのかと思っていたので、
私にはかなり物足りなかったです。

食べ終えてから気付いたのですが、
こちらの商品、私の思い違いでなければ、去年(2014)も発売されていましたよね??
確かその時も、どきどきわくわくしながら購入→「あれ?」という、同じ流れだったと思います。
全然学習してない…… orz

去年のは評判がとても良かったようなので、
おそらく今年のも、世間一般では美味しいものなんだと思います……。
残念でした。


2015-04-15 19:02  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。