SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/01 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/31)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01-5



数日前、本編ストーリーの花御門椿編において、
プレミアエンドかシークレットエンドかの選択肢が出た
(そして前者を選んだ)のですが……
最後の最後で、どどんと大きなミッションが発生しました。
希望のエンドを選んだら、後はもう楽に進めると思っていたので、
「そりゃないよ……」とがっかりしました。
でも、課金ゲーなら当然ですよね……(´ω`三)
01kunsyu01tubakimission.jpg
ゲーム中で集められるコインの数がミッションクリアの条件です。
今は、主人公と椿が一緒にお風呂に入る云々という内容なので、
バスローブが必須になるらしいです。
コインは無課金でも毎日ちょっとずつ増えていくのですが、
今回要求された数がとても多いので、先は長そうです。

しかも、つい先日、アバターのドレスが可愛かったので、
このコインで買ってしまったばかりなんです。
こんなことならドレスを後回しにすればよかったと、ちょっと悔いました。


イベント「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」も、先に進められません。
01kunsyu02tubakimission.jpg
ご覧のように、バッドエンドなら条件を満たしているようなのですが、
それを最初に見る必要は、勿論、無いわけで。
今は、上記の本編ストーリーよりこちらを優先させています。



そうそう、彼ルームにてご奉仕度を使うと見られる三兄弟のミニストーリー。
以前、長男の椿の話を全て読んだので、
今回は余っていたご奉仕度で次男の花御門菫のを読んでみました。
01kunsyu03sumire.jpg
三人とも、今は、主人公の誕生日を祝うという設定らしいです。
菫はプレイボーイでちゃらちゃらしているという印象が強かったのですが、
意外にかわいいところもあって、新鮮でした。
三つ目まで制覇したので、残りも早く読めるように頑張ります。


2015-04-02 09:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。