SSブログ

HKT48ミュージックビデオ撮影エキストラ参加 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

2/18。
雪が降るかもしれないという冷たい雨が降る中、
HKT48のミュージックビデオ(PV)撮影に
観客エキストラとして参加してきました。



当選メールの内容はこちら。
※本メールは、HKT48ミュージックビデオ撮影エキストラ募集にご応募のうえ、ご当選された方に当選メールとして配信しております。

この度は、HKT48 ミュージックビデオ撮影エキストラにご応募いただき誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、ご当選となりましたのでお知らせいたします。

***様の当選番号は***番です。

以下に当日の詳細を記します。
【日付】2015年2月18日(水)
【会場・集合場所】東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー1F ニューピアホール
【集合時間】11時30分受付開始 / 12時30分受付終了
※集合時間に遅れてしまった場合は参加できません。
【終了予定】HKT48のミュージックビデオ撮影終了次第、終了となります。

●受付の際、お名前の確認をしますので、年齢のわかる写真付き本人確認書類を持参して下さい。本人確認書類をお忘れになったり、不備がある場合は参加いただけません。
※同伴の方も本人確認書類を必ずお持ちください。
●当日は、本メールの確認をします。スマートフォンや携帯電話メールでない方は、プリントアウトのうえ持参ください。
●今回の企画としてピンクのTシャツや、ピンク色の服装でご参加下さい。あわせて、ピンク色の小物、ピンク色のタオル、ピンクの電池式ペンライト等も是非ご持参下さい。
●制服はNGとなっておりますので、私服でいらして下さい。(帽子・サングラス等はスタジオに入る際にとって頂きます)
●撮影・録音行為は固くお断り致します。
●手荷物を預かれるクロークをご用意出来ない為、大きなお荷物でのご参加は、ご遠慮下さい。
●演出の都合上、応援グッズの持ち込みはご遠慮願います。
●収録の途中退場はできません。
●当日は係員の案内・誘導をお守り下さい。お守りいただけない場合は収録への参加をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承下さい。
●キャンセルはお断りいたします。

※当選番号は入場順ではございません。

急な観覧応募にも関わらず、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
それでは、当日は、温かいご声援のほど、よろしくお願い致します。
ご参加を心よりお待ちしております。何卒よろしくお願いします。


既にネタバレOKになっています通り、
今回は、HKT48の新曲でなく、
「ロックだよ、人生は…」のミュージックビデオの撮影でした。
というか、この曲、AKB48のひまわり組のものですよね??
すっかりHKT48の曲になっちゃってますね。
でも、こういう古い曲を発掘してリバイバルするのは良いことだと思います。

上記の通り、ピンクの服で!という指定がありましたので、
それを念頭においてコーデしました。
20150218.jpg
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-18-3



正直に言えば、HKT48についてはあまりよく分からず、
名前と顔も一致しないメンバーも決して少なくなかったのですが、
それでも、距離がとても近かったので、とても楽しかったです!
たくさんアイコンタクトをしてもらえましたし、
手も振ってもらえました。
年甲斐もなく、キャーキャー言っちゃいましたww
楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ

タグ:HKT48 HKT


2015-02-28 08:00  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。