SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/27 [刀剣乱舞-ONLINE-]

小狐丸はまだ来てくれていません(´ωと)

そもそも5-3は、最初の分岐で「午」が出やすいですし、
無事に「寅」が出てラスボスまで行けたとしても、
刀剣男子ちゃんのドロップ率が低いですよね?
出ても、カッカッカか最近流行りの刀かCCOちゃんですし……。
特に最近流行りの刀さんは、
正体が判明するまでの暗転が常に他より長く、
「もしかして?!」と期待させられる分、
「あぁ……。また、これ……」というがっかり度がとても強いです。


鍛刀をやっても1時間半か3時間ばかりヽ(;`ω´)ノ
よくて3時間20分。
壁を越えられません!
二度、飛び越えて5時間が出て、岩融が来てくれた時は
「君じゃなーい!!」と笑ってしまいました。


気持ちが荒みそうなので、
全然育てていない短刀ちゃんたちを、2-2や2-3あたりに出陣させて、
いそいそとレべリングしています。
touken0227.jpg
彼らで遊んでいると、「一生懸命戦いますっ!」という気持ちが
ひしひしと伝わってくるような気がするので、
とても和みます(´ωと)
心のオアシス。


2015-02-28 08:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。