SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/24 [刀剣乱舞-ONLINE-]

お久し振りの「とうらぶ」プレイ日記ですヽ(o・ω・o)ノ
何故、こうなってしまったかというと……言わずもがなですが、
そう、新たに書くべきことがなかったからです。
小狐丸、早く来てくれないかしら。
(o・ω・o)つ【おあげ】

小狐丸を求めての5-3(墨俣)での周回中にレべリングが進み、
おじいちゃん(三日月宗近)はもう、レベルが87です……。


5-4を周回していた時は、
一軍メンバーの疲労度の蓄積が少なかったようで、
一日頑張らせてもフル出陣が可能だったのですが、
現在の面子(二軍・三軍メイン)ですと、
ちょっと回数を重ねるとオレンジ色に染まってしまいます。

疲労が出たからちょっと休もう
→放置
→ふと気付けば何時間も放置しっぱなし
……という流れになり、
以前のようには進まなくなっています。
ちょっと飽きてきたという理由もありますww



さて今回は、刀剣男子の回想が出たので記事にしました。
場所は桶狭間で、左文字の長男と次男のお話でした。
kaisou.jpg


こちらは四軍、五軍ぐらいの面子です。
5-3周回メンバーを休ませている間限定の出陣。
touken0224.jpg
江雪左文字さんのレベルを上げたいので近侍にしています。


引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ


2015-02-25 09:31  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。