SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/06 [刀剣乱舞-ONLINE-]

2/6現状。
touken0206.jpg
一期一振さんが一軍で安定して使えるようになったので
(刀装が剥がされにくいので)
助かっています。
この辺りが、さすがレア太刀だなぁと思います。
打刀や脇差をどれほど鍛えても、根本的な強さが違うというか。
勿論、夜戦だとまた違ってきますが。


前日のプレイ日記にも書きましたが、
残る刀剣男子ちゃんがあと二本(三日月宗近と小狐丸)ということで、
なかなか厳しいです。
鍛刀しても来ない、5-4を回しても来ない……となると、
テンションはだだ下がり。
もうすぐ私が刀剣乱舞を遊び始めてから三週間が経つということもあり、
飽きを感じるとまではいかなくとも、
気持ちがかなり落ち着いてきたのも事実です。

でも、2/11の午前中までは、とろとろと遊んで粘りたいと思っています。


引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ


2015-02-07 10:22  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。