SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/05 [刀剣乱舞-ONLINE-]

関東なのに、雨ばかりで全く雪にならず面白くないヽ(;`ω´)ノ
……と、文句ばかり言っていた日でした。
しかも、体調がすぐれなくて普段より全然遊べず。


この日は、レア太刀の
鶴ちゃんこと鶴丸国永さんが来てくれましたヽ(o・ω・o)ノ
きれいなお顔から想像していたより声が低くて、
ちょっとびっくり。
声も可愛い系なのかと誤解していました。
turu.jpg
性格も一風変わっていて面白そう。

鶴ちゃん加入により、
残りはおじいちゃん(三日月宗近)と小狐丸だけとなりました。
難関です……。



2/5現状。
touken0205.jpg
新規加入のレア太刀たちがレベル20前後なので、
そちらを優先に育てたいです。


引き続き頑張ります。



2015-02-06 12:05  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0