SSブログ

リボルミニ「戦国BASARA4 石田三成」 [戦国BASARA]

(株)海洋堂さんから出ている
“マイクロヤマグチ リボルミニ”シリーズにて、
戦国BASARA4の石田三成のフィギュアが発売されましたヽ(o・ω・o)ノ

アマゾンで予約していたので、早速、我が家にも届きましたー。
mitsu.jpg
でも、他のフィギュアと同様に箱から出しません……。
普通のリボみつも、未だに箱に入ったままです。
ちなみにそちらは、週刊ファミ通のアンケート景品でしたww

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


BSRと言えば、先週は「戦国BASARA4皇」発表で沸きましたね!
千利休の弾けっぷりに、私もびっくりしました。
ワビ助サビ助って……。




2015-01-27 12:00  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。