SSブログ

信州 真田幸村合戦記 [戦国BASARA]

もうそろそろ終わりかなという
アニメ戦国BASARA弐とのコラボ商品
“信州 真田幸村合戦記”。
りんごクッキーです!
ringo.jpg

こちら、数あるコラボ商品の中でも
私の一番のお気に入りで、
旅行先などで買ってくる度に美味しく戴いてきたのですが、
アニメ終了後から数年も経った現在、
もうさすがに店頭で見かけなくなり、
また、手元にあるこちらの賞味期限も近くなってきましたので、
「最後の一箱」というつもりで開封しました。

いつもの通り、とても美味しかったけれど、淋しい……。
買える機会があるなら、是非また食べたいです。



以前に記事を書いた覚えがあるので探してみました。
【アニメ戦国BASARA弐「信州 真田幸村合戦記(りんごクッキー)」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-08-24
この時(私が初めてこちらを手にした時)で既に
約四年半前ですから、
アニメのコラボものとしては息が長い方だったんでしょうか。



戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]戦国BASARA Judge End 其の壱 [Blu-ray]戦国BASARA4 スペシャルパッケージ戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.7 2014秋 2015年 01月号 [雑誌]劇場版 戦国BASARA-TheLastParty-公式イラスト集 弐




2014-11-18 08:37  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。