SSブログ

PS3版「戦国BASARA3」 [戦国BASARA]

近所のゲームショップで、
PS3版の戦国BASARA3が特売となっていたので、買いました!!
02bsr3.jpg

このブログを以前からご覧くださっている方はご存知かもしれませんが、
私、BSR3とBSR3宴のソフトはWii版を購入しているんです。
Wii版は映像の画質が劣りますし、
最早ゲームはPS3でばかり遊んでいるので、
いつか買おうと思っていたところ、
今回、アマゾンさんの中古で送料付きの値段よりも安かったので、
「あ、買おう」と決めたのでした。

戦国BASARA3 PlayStation 3 the Best

戦国BASARA3 PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ただ、問題が……。
最初から始めるということは、全キャラクターのレベルがまだ1なので、
ただ遊ぶのも大変になるんです。
忘れているエピソードもあるはずですから、
暇な時にちまちまと遊ぼうかと思っています。


戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA HD Collection戦国BASARA4 戦国創世! 出陣の書 2014年 03月号 [雑誌]戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.3 2013秋 2014年 01月号 [雑誌]まめ戦国BASARA (4) (電撃コミックスEX)舞台「戦国BASARA」武将祭2013 DVD




2014-06-29 18:54  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。