SSブログ

スイパラリベンジ [日常生活]

2/1。
BSRや無双でいつもお世話になっているYさんと一緒に
スイパラに行ってきました。

散々食べた後↓
0201sweets.jpg
今回はちまちまちまちま食べたので
割と良い感じで終えられました。

・好きな物は最初に食べる
・クリーム系は量に注意
やっぱりこれらに限ります。



戦国BASARA4が発売された直後でしたので、
話の内容は、専らそれに対する感想でした。
二人して「左近ちゃんきゃわきゃわ」と言っていた気がしますww
(Yさんは真田兵、私は豊臣兵)





2014-02-11 22:54  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。