SSブログ

謹言お疲れ様でした! [戦国BASARA]

今日6/16は“恐惶謹言”でした!
スペースにいらして下さった方々ありがとうございました。
やはり、ちゃんと新刊を出せたイベントは楽しいですね!!

会場のビッグサイトでは、この同人誌即売会の他、
おもちゃショー、2PMとかいうグループのハイタッチ会、
美容外科学会、リクナビの何か……と
様々なイベントが催されていました。
(勝手な推測が多大に交じっているので
事実と異なる部分があるかもしれません)
それぞれの客層が全然違うので面白かったです。


今回は、戦国関係でも仲良くして頂いているOさんに
イラストをお願いして
BSR家三と戦国無双さこみつでグッズを作りました!
更に、机上に飾るPOPとして、
家三の画像を元にしたミニポスターもコンビニで刷りました。
01.jpg
分かり辛いかもしれませんが、
狸と狐、竹千代と佐吉(家三の幼名)、第一衣裳、第二衣裳……と、
かわいい家三の二人がたくさんいる絵柄なんです!!
もうもう、すっっっごくかわいい!!

おまけのあぶらとり紙を受け取って下さった方は、
お使いになられた後にでも、
細かいところまで、是非、ご覧になって下さい。

次のイベントは夏コミです!
ちゃんと新刊を出せるように頑張ります。



2013-06-17 00:02  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。