SSブログ

宝塚歌劇「戦国BASARA 真田幸村編」公演プログラムとスチール写真 [舞台 戦国BASARA]

“恐惶謹言”サークル参加後に、
ちょっと寄り道をしてキャトルレーヴに行ってきました。
宝塚歌劇のグッズを扱う専門のお店です。
東京ですと、東京宝塚劇場内と日比谷シャンテ内にあります。
(前者はチケットが無くても入れます)

目当てとしたのは、勿論、戦国BASARA関係のものです!

とりあえず公演プログラムを買いました。
02.jpg
そして、蘭寿とむさんの真田幸村が凄く格好良かったので、
友達に頼まれたお使い分だけで済ませるはずが、
自分用にも小さいスチール写真を買いました!
*スチール写真は商品ですので、お顔にぼかしを入れました。


私がこの公演を実際に観劇するのはもう少し先なのですが、
今からとっても楽しみです!


(6/25追記)
実際に観劇してきましたので、感想を当ブログにアップしました。
【感想&レポート@ 宝塚歌劇 花組公演「戦国BASARA −真田幸村編−」*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25

宜しければ、合わせてご覧下さい。



戦国BASARA HD Collection戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Blu-ray BOX舞台 戦国BASARA2 [DVD]戦国BASARA (バサラ) マガジン 2013春 2013年 06月号 [雑誌]まめ戦国BASARA 3 (電撃コミックス EX 151-5)TVアニメ戦国BASARAシリーズ公式イラスト集




2013-06-17 00:12  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。