SSブログ

ポークタツタ(マクドナルド) [日常生活]

テレビのCMを見て、
マックで期間限定発売だというポークタツタを
テイクアウトで食べました。
私はチキンタツタバーガーが好きなので、
これは是非チャレンジしなければ!と思ったのが理由です。

01.jpg

バンズや千切りキャベツといったものはチキンタツタと同じだったので、
直前まで販売されていたチキンタツタを食べ逃した私は
嬉しかったのですが、
肝心のミートとソースはいまいちでした。
最後まで美味しく食べられたんですけれど、
「ハンバーガーにこれは求めていない」というか、
わざわざ食べなくてもいいかなと思ったんです。
尤もこの感想は、ここ数年、
私の行動範囲にあるマクドナルドの店舗が相次いで閉店してしまい、
普通の日常を送っている中では
わざわざ足を伸ばさないと食べられなくなったという事情が
関係していると思います。

タツタ=竜田=しょうゆ+ショウガなんでしょうが、
お肉は焼いてるんですよね??
手間は掛かりますが、片栗粉もつけて揚げてもらえたら、
もっと美味しいはずなのに……と思いました。



2013-06-09 12:18  nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。