SSブログ

大好きなしゃわこさんへ [AKB48・SKE48・乃木坂46]

私が推していた秦佐和子さん(しゃわこさん)の
SKE48としてのご活動が、
昨日5/6の名古屋での握手会をもって終了しました。

しゃわこさんは既にSKE48を三月いっぱいでご卒業されており、
ファンとしては気持ちの整理をつけなければいけないのですが、
昨日の握手会までは……という感じで
ずるずると来てしまいました。
syawa2.jpg


本日つい先程、公式ブログに
しゃわこさんの記事の投稿がありました。
日にち的・時間的にも、こちらが最後の記事でしょう。
この公式ブログのしゃわこさんの記事は、
本日24時をもって消されてしまうそうなので、
自分の為にコピペしようと思います。



しゃわこさん、本当に本当にありがとうございました。
パレオ発売前にネットで
「素敵なブログを書く人がいる」という事を知り、
しゃわこさんの公式ブログを覗いたことが
あなたを知ったきっかけでした。
私もゲーマーで、無双シリーズや逆転裁判シリーズが大好きで、
エミキュを普段からよく着ていて、
ヅカも定期的に観劇していて蘭とむさんの大ファン!でしたので、
しゃわこさんもそうだと知った時は驚きました。
握手会でも、いつも素敵な笑顔で迎えて下さり、
最後までちゃんとお見送りもして下さって、
いちファンとしてとても嬉しかったです。
しゃわこさんはいつも謙虚な方でしたが、
その優しさが、可愛さが、真摯さが、私の元気の糧でした。

短い間でしたが、しゃわこさんを応援できた間は幸せでした。
しゃわこさんが一日も早く、
声優さんとして私たちファンの前に現れて下さることを
心から楽しみに待っています。
ありがとうございました。



以下、しゃわこさんのブログのコピペ!


2013.05.07 20:27
NO TITLE
皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


名古屋ポートメッセでチョコの奴隷の個別握手会がありました。
チョコの奴隷最後の握手会でもあり、同時に
私にとってもSKEでの最後の握手会となりました。

名古屋に来るのは一ヶ月以上ぶりで、
(NONAMEはありましたが)SKEの活動も同様に
一ヶ月ぶりで、集合場所につくまでは
どんな感じになるのかしら、と想っていたのですが
いざ皆に会ってみると、なんというかすっと4月が消えて
なんがか当たり前の日常がありました。
なので握手会もそれほど久しぶりという感じもせず、
結局最後の最後まで、卒業の実感が沸かないままでした。
それはきっと自分の中で、絶対また皆さんに会える、
会えるように頑張る、と言う自信ではない
気持ちがあるからなのかなあ、と想います。
すごく暖かくって、幸せな最後の活動でした。


ただ残念なのはもっと皆さんとお話ししたかったなということ。
私の握手はご存知の方はおわかりになるかと想いますが、
けして面白いものではありませんでした。
それでも皆さんと手をつなぎ直接お話が出来るそれは
本当に有り難いことだと想います。
私たちは会いに行けるアイドルかもしれません。
でも私にとって皆さんとは、
「会いに来て下さるから、私たちが皆さんとお会いできる」アイドルでした。
今想えば時にはそれを忘れ、驕ったときもあったかもしれません。
もっと皆さんと会えるその瞬間を大事にすれば良かったと、
お恥ずかしながら後悔もあります。
会うというのは直接会うことだけではなく、
例えばテレビで私たちを見る、雑誌をみる等も
すべて皆さんが会って下さること、皆さんの私たちに会う、
と言う能動的行動がなければ私たちは皆さんに
見ていただくこともかなわないのですから。
今日までSKEの秦佐和子に会って下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

明日からは一日でも早く一人前の声優秦佐和子として
皆さんに会っていただけるように、頑張ります。

SKEの私を応援して下さった皆さん
応援して下さったのに、こんな風に勝手に
飛び出すことになってしまってごめんなさい。
でも必ずSKEでの日々を、皆さんの応援を糧にして、
夢を叶えてきます。

これからもSKE48、AKBグループへの
ご声援、よろしくお願いいたします。

SKE48 チームK2  しゃわここと、秦佐和子でした!
ありがとうございました。

秦佐和子

syawa1.jpg


2013-05-07 23:28  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。